人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせ

お問い合わせ_b0204719_115047.jpg

最近迄にお問い合わせ頂いた項目をお知らせ致します。
●将来、自宅で教室をしたいと思ってますが、認定証や修了証はありますか?
認定証・修了証のご用意ございます。講師取得コースがございます。詳しくはお問い合わせ下さいませ。
●予約日前日の確認メールは、返信した方がよいですか?
お手数ですが空メールでも良いので、返信頂けたらメールの確認にもなりますので、ありがたいです。(キャンセルの場合は必ずお電話でご連絡お願い致します)
ご予約詳細メールと、ご予約前日の確認メールは、勧誘メールではございませんのでご注意下さいませ。お越し頂いた時に来月のご予約を頂く事が多いので、うっかりお忘れになる方も、いらっしゃると思われますので、メールをお送りさせて頂いております。生徒様にも、こちらのサービスはご好評頂いております。生徒様を、お迎えする気持ちを、こう言った形でおもてなしさせて頂いております。
●他の教室で、レッスン後検索サイトのコメントを残して下さいと良く言われますが、こちらの教室も必要ですか?
特に教室からは、お願いはしておりません。何かプレゼントするので、コメントして下さいって、お教室もある様ですが、余り良い事とは思いません(あくまで個人的な意見です)そう言ったお教室余り聞いた事ないですが。本当に良かったと思って頂いたらコメント等も残して頂けるかなと016.gif当教室の生徒様は、皆様自主的にコメントを残して頂いてるみたいです016.gifお時間を割いて頂きありがとうございます。
●参加の条件はありますか?
パン作りに、ご興味のある高校生以上の女性限定です。
カップルさん、ご夫婦様のみ男性様参加可能です。
お子様は、お問い合わせ下さいませ。
●ポイントカードを忘れたら?
教室で何時、何を作ったか等の講師用の生徒様ノートがございます。お忘れになっても、教室で管理しておりますので、次回お持ち頂きましたら捺印させて頂きます。生徒様から頂いた大切なお金の代わりですので、必ず捺印させて頂きます。連続でお忘れの場合、カードの代用をお渡しさせて頂きます。
●入会金は、ありますか?
当教室は小さな自宅のキッチンでのlessonをしているお教室ですので、お気軽に通って頂きたいので、入会金は頂いておりません。レッスンの受講料のみ、お支払いして頂いたら結構です。(今現在は現金のみの、お取引となります)
●パンの焼き型等は、使用料金等必要ですか?
一切使用料金等は頂戴しておりません。焼き型は、元々お教室を始める時にと、少しずつ買い揃えた物ですし、一定期間使用すると、生徒様用としてでなく講師が試作等で使用します。生徒様から頂戴したlesson代金より、新しい型や機材を購入させて頂いております。必要に応じて会社と同じで、運転資金から教室に必要な物は随時購入しております。
●教室は、どの辺りですか?
自宅教室となりますので詳しい住所はご予約完了後にお伝えしております(大阪府守口市内です・花博記念公園近くとなります)
●子供は一緒に連れて行けますか?
申し訳ございませんが、パン作りはご自身へのリラックスタイムと考えております。お子様はご遠慮頂いております。
2014年からは、ご相談させて頂きますので、お問い合わせ下さい
072.gifお菓子・ケーキレッスンについて
当教室のお菓子・ケーキは、自宅でお手軽に作れて、美味しいお菓子・ケーキをご提供させて頂きます。レッスン開始までもう少しお待ち下さいませ。2014年は準備期間で調整中でございます。2015年新たなスタイルで、皆様をお迎えする予定でございます。

by itigoburogu | 2014-06-22 01:13 | 管理人