人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆母の日&お誕生日☆

皆様~こんにちは001.gif今日は私めママさんを連れ、お食事&お買い物Dayでした。お誕生日が今週、母の日が来週なので、欲しい物をプレゼント001.gifまずは、お食事を001.gif
☆母の日&お誕生日☆_b0204719_16562549.jpg

和牛フィレステーキのフルコースを堪能致しました001.gifやはりフィレは柔らかいです001.gif年配になってもお肉を食べる人は元気なんだそうです001.gif
☆母の日&お誕生日☆_b0204719_16593565.jpg

今年は靴をご希望だったので、お買い物や、お散歩用のスニーカーと、お出かけ用の靴をプレゼント001.gif喜んで貰えて嬉しいです001.gif母の日以外でも、母は大切にしないとね001.gif皆様は、何をプレゼントされますか?物で無くても、気持ちが伝われば嬉しいですよね006.gif

by itigoburogu | 2014-05-04 17:02 | いちご日記