人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆柏餅☆

皆様~こんにちは001.gif今日も何だかお外は暑そうな感じ011.gif日焼けしそう~いやっ!絶対するよね013.gif私は、夕方以降お出かけかな011.gif今日はママさんが【ちょっとお出かけしてくるわ】って午前中お家から居ませんでした005.gif我が家は、花博記念公園の近くなので、良く鶴見緑地にお散歩に行きます。GWは色々な催しが開催されてるみたいです001.gifふらっとお出かけして収穫してきたのは【柏餅】ヨモギと白が2個入ってます。
☆柏餅☆_b0204719_12302067.jpg

可愛いい~001.gif001.gifでも~こどもの日って5/5ですよね005.gifまた当日柏餅買って来るのかな?まっ食べれますけど011.gif

by itigoburogu | 2014-05-03 13:33 | いちご日記