人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お誕生日☆

皆様~こんにちは001.gif今日はメーデーですね。更に私めの妹ちゃんのお誕生日024.gif024.gif40うんさい005.gif何となく自分の年齢より、妹の年齢聞いた方がショックが大きいのは何故だろう~011.gif時々イラってする事もあるけど、仲良し色白姉妹です(お姉ちゃまの私の方が色白です037.gif)←ここ大事よ~ん037.gif
お互いの誕生日に、いつもプレゼントをしてましたが、やっぱりお互い年齢を重ねたのか、欲しい物は自分で買ってます011.gif今年からは、お誕生日プレゼントはお互い無しって事で、でも姉である私めは、食パンを焼いてプレゼント001.gifさらに、お誕生日って訳ではないですが、美味しいお茶や紅茶を入れるポットを見つけました。【うま茶ポット】
キッチンには、だいたい白がベースの食器が多いです001.gif
☆お誕生日☆_b0204719_15394575.jpg

このポット、何が良いって001.gif茶漉し部分が凄く大きいんです。茶葉に、まんべんなくお湯が行き渡り【うま茶】の完成です001.gif001.gif
☆お誕生日☆_b0204719_15393019.jpg

注ぎ口から液漏れしないし、ポットに残ったお茶等、二度入れした時も苦味がなく嬉しいです001.gif友人や我が家用に数個お買い上げ~001.gifこれからティータイムが楽しみ~001.gifお教室用にもあります001.gifレッスン時お出ししますね001.gif001.gif

by itigoburogu | 2014-05-01 15:46 | いちご日記