人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆baby誕生☆

皆様~こんにちは001.gif今日もぽかぽか陽気ですね001.gif明日から大阪造幣局の桜の通り抜けが始まります001.gif私めも明日行ってきます001.gif
今日は嬉しいメールが届きました001.gif去年から通って頂いてる生徒様に今日babyが誕生しました001.gif来週が予定日だったので、そろそろメールで近況聞こうかなと思ったら【産まれました】って005.gif005.gif
☆baby誕生☆_b0204719_11415052.jpg

画像はお借りしました001.gif
母子共に元気で良かったです016.gif016.gif落ち着いたら、ぜひlessonにお越し下さいね001.gif楽しみにお待ちしております001.gif

by itigoburogu | 2014-04-10 11:43 | いちご日記