人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆きんつば☆

皆様~ごきげんよう001.gifぽかぽか陽気も今日までみたいですね007.gif明日から雨模様らしいです005.gif更には明後日の日曜日は、大雨らしいです007.gif007.gif日曜日はレッスンなんですが、生徒様自転車で来れるかなぁ007.gif明日聞いてみよっ006.gif今日は、お気に入りのキンツバを生徒様から頂きました016.gif016.gif梅田の出入橋近くにある老舗016.gif016.gif数年前まで、よくパパの会社で、相手様へのお土産に買ってました001.gifもちってしてて、あんこが美味しい001.gif
☆きんつば☆_b0204719_5204577.jpg

丁度レッスンの時、キンツバの話をしてたら梅田に用事があったみたいで、並んで購入して来てくれました001.gifありがとうございます001.gif美味しく頂きました001.gif001.gif

by itigoburogu | 2014-03-28 23:43 | いちご日記