人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆いちごメロンパン&抹茶クーヘン☆

皆様~こんにちは001.gif今日でlesson3日連続開催です001.gif毎日色々なお話出来て楽しくlessonさせて頂いております001.gif001.gif本日お越し頂いた生徒様は、通って頂いて1年と少し001.gifいつも仲良くお2人で お越し頂いております。Y様とT様です001.gif今日も3人で大阪ならではの笑いありで、lessonでした001.gif
☆いちごメロンパン&抹茶クーヘン☆_b0204719_15573471.jpg

Y様は本日2種類焼きです。コースを更新して頂いてますが、嬉しい事に月別メニューをお気に入り下さって、中々コースメニューが、、そこで今日は欲張りコースメニューとなりました011.gif随分慣れて来られてるので、本当頑張って下さいました066.gif066.gif
いちごメロンパン・可愛く焼き上がりました001.gif
☆いちごメロンパン&抹茶クーヘン☆_b0204719_15583358.jpg

抹茶クーヘン・こちらも可愛く焼き上がりました001.gif抹茶の香りが程よくあって、みんなで鼻くんくん037.gif
☆いちごメロンパン&抹茶クーヘン☆_b0204719_15595381.jpg

T様のいちごメロンパン・T様は何時も黙々と作業されます。職人~037.gifぷっくりイチゴ型になりました001.gif
☆いちごメロンパン&抹茶クーヘン☆_b0204719_165626.jpg

お二人とも、葉っぱ作るのがお上手001.gif001.gif絵心があって良いわ~001.gif今日も沢山お話して、笑っての素敵な時間でした053.gif053.gif来月もご予約頂きました001.gifお待ちしております003.gif今日もありがとうございます001.gif001.gif

by itigoburogu | 2014-03-09 16:06 | パンの種類&lesson