人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ひなまつりケーキ☆

皆様~こんにちは001.gif今日から寒くなるって言ってました005.gif体調管理に、お気をつけくださいませ001.gif明日雛祭りなので、ケーキを沢山作りました024.gif024.gif明日はママが、ちらし寿司を作るのでキッチンが使えないのと、妹のお店がお休みで来ないのと、ご注文頂いてるのを含め一気に作りました016.gif
☆ひなまつりケーキ☆_b0204719_17351350.jpg

☆ひなまつりケーキ☆_b0204719_17353121.jpg

☆ひなまつりケーキ☆_b0204719_17353544.jpg

☆ひなまつりケーキ☆_b0204719_1736367.jpg

☆ひなまつりケーキ☆_b0204719_1735556.jpg

キッチンのテーブルが苺沢山で、私めはウキウキ016.gif016.gif素人作りなので、イビツな所もあるんですが、知人が【味が美味しい】って言ってくれてお誕生日やイベントごとに注文してくれます016.gif私も作るのは楽しい~001.gif今日は日曜日だし、お雛祭りパーティーかな?楽しんで~001.gif美味しく召し上がって下さい001.gif

by itigoburogu | 2014-03-02 17:39 | いちご日記