人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆霧の森大福☆

皆様~こんにちは001.gif今日もポカポカしてますね001.gif日差し強いけど021.gif
丁度今日までの催事で、百貨店に愛媛県の【霧の森大福】が販売されてます001.gif開店から、だいたい15分位で完売ですが023.gif毎年買いに行くんですが、物凄い争奪戦005.gif005.gifネット通販では抽選でしか買えないお品(かなり数が少ないです005.gif)愛媛県のお店に行けば、日数かかっても順番に送ってくれるそうです(常に半年待ちです005.gif)数年前私めも道後温泉に行った際、本店で購入しました。普通、道後温泉と観光にお土産って感じなんですが、私めと友人は霧の森大福購入目的の道後温泉でした011.gif開店30分前に百貨店に到着066.gif開店と同時に催事場目指して050.gifでも待ってる皆さん、とってもお行儀よく、走ったりせず001.gifひそか~に、元気なおじちゃまに追い抜かれましたが002.gifママさんと2人で無事1箱ずつget060.gif060.gifお一人様一箱で100箱限定なんです007.gif家族4人で買いに来てた方も居ました005.gif
そして、こちらが幻の大福と言われてる位入手困難な【霧の森大福】
☆霧の森大福☆_b0204719_11241587.jpg

中を割ると生クリームも入ってます。普段あんこや大福には、余り興味を示さない私めも、こちらの大福だけは別格001.gif001.gif
☆霧の森大福☆_b0204719_11481554.jpg

しかし~さすがに日頃の運動不足が、、052.gif052.gif列に並んだ時は息が~052.gif052.gif去年盲腸の手術をしてから、加圧がまだ出来なくて007.gif007.gif私をひそかに追い越した、おじちゃまは毎日お散歩がてら1時間位歩いてるそうです(待ってる間お話ししてました037.gif)やっぱり日頃から鍛えないとダメですね。でもでも、何
はともあれ、今年も無事に購入出来ました001.gifやっぱり美味しい~016.gif016.gif

by itigoburogu | 2014-02-26 11:57 | いちご日記