人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆梅田でお食事☆

皆様~こんばんは001.gif昨日友人と梅田に行って来ました001.gif友人は会社終わりからの待ち合わせだったので私めは、一足先に梅田でウロチョロして、見つけた物をお買い上げ~011.gif持ちきれないので、送って頂く事にしました011.gifどれから食べよっかなぁって検討しながら、やはりチーズケーキから003.gif後は順次頂く事に001.gif友人には【凄い荷物打ね】って言われました012.gif
☆梅田でお食事☆_b0204719_2384451.jpg

ルクアでお食事001.gif鶏の専門店でした(店名忘れちゃいました007.gif)鶏の厚みと言うか【もちっ】としてて美味しかった~001.gif001.gifでもね~オーダーしたメニューが2個も品切れだったんです021.gif021.gif仕入れ担当さ~ん021.gif021.gifもう一度リベンジのお店だわ016.gif
☆梅田でお食事☆_b0204719_2352625.jpg

料理を作ってる方は、結構若い方なのに、良い味出してますの016.gif016.gifルクアのレストランの落合シェフのお店の横です(落合シェフのお店でも、鶏専門でも多分インフォメーションの方判ると思います)気になる方は是非016.gif016.gif

by itigoburogu | 2014-02-21 23:17 | いちご日記