人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆新しいプリンター☆

皆様~こんにちは001.gif先日私にはお得な事がありました001.gif我が家はパパが会社をしてて、現場に行った時デジカメで写真を撮して帰って来ますが、プリントするのは私なんです(夜にデジカメ渡され、明日までに~のパターンが多すぎ021.gif)先日パパのお友達から一眼レフを頂きプリンターが要る~って買いに行って大失敗011.gifSDカードを差すタイプでなく、取り込み型のパソコンだったんです008.gifパパは男性の割りに仕事以外の機械はウトくて011.gifそこで一緒に量販店に買いに行きました016.gifでも~私が欲しかったプリンターがあって、見いってたら【新しいプリンター買って、今のをパパに】と企み011.gif上手にご提案011.gifそして、まんまと新品をget016.gif016.gif今回のはA3も印刷出来るエプソンの【エイサン】嬉しいなぁ016.gif016.gif
☆新しいプリンター☆_b0204719_22594119.jpg

こちらはパパに譲った、元々のプリンター012.gif
まだまだ使えるんですよ001.gif
☆新しいプリンター☆_b0204719_22581974.jpg

パパとお買い物行ったら、特する私めです017.gif

by itigoburogu | 2014-02-16 11:09 | いちご日記