人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆イルミネーションイベント続編☆

皆様~こんにちは001.gif今日は、あいにく雨ですね007.gif今日お出かけなのに~021.gif(車ですけどね011.gif)お待たせしました~001.gif(誰!待ってないなんて021.gif)昨日のイルミネーションを一気にご紹介016.gif
まずスマホで撮したお写真。それなりに綺麗に写ってます016.gif
☆イルミネーションイベント続編☆_b0204719_14264340.jpg

☆イルミネーションイベント続編☆_b0204719_14264465.jpg

☆イルミネーションイベント続編☆_b0204719_1427897.jpg

ミラーレスにクロスフィルターを付け撮したたお写真。どうですか~016.gif016.gifクロスフィルター大活躍です。光る光る016.gif素敵~037.gif
☆イルミネーションイベント続編☆_b0204719_1428836.jpg

少しホワイトバランスを変えて見ました。
☆イルミネーションイベント続編☆_b0204719_14282058.jpg

この観覧車凄いんです。文字が浮かぶんです。ようこそ神戸へ・welcomeって。残念ながら、写し切れなかった~007.gif
☆イルミネーションイベント続編☆_b0204719_14285198.jpg

良く絵葉書にあるショット風でしょ037.gif
☆イルミネーションイベント続編☆_b0204719_14284752.jpg

今回参加された方の中には、一緒に11期のカメラレッスンを受けた方(モモンガママ~ブログ見させて頂いてます)や、そのお友達(凄く優しい話し方される方で癒されたわ~)・パーソナルカラーをお仕事にされてる方(グリーンのコートが凄くお似合いの美人さんでした)・もうすぐママになる可愛い方や海遊館イベントでご一緒された方々、顔見知りの方が多く参加されてたので、わいわいきゃっきゃっきゃって感じでお話しつつ[ここは、こう撮ったらいいのかな]「ここのシャッター速度って?」とか皆さんの写した写真を参考に色々とパチパチ写して、お勉強も一緒にしてました。私は1枚写すのにあたふたしてる間に、のんのん先生はカメラ画像を携帯に飛ばし、加工しフェイスブックにアップしてました。その間写し方のお話も。どんだけ一緒に、脳動かしてるんですか~003.gif凄いわ!!
観覧車1台だけハートが書いてました016.gif
☆イルミネーションイベント続編☆_b0204719_16271076.jpg

スピードモードにして、カメラをぐるぐる回すと、こんな感じに写るんです。
☆イルミネーションイベント続編☆_b0204719_16305469.jpg

ツリーの下に、可愛いお家が沢山飾ってました
☆イルミネーションイベント続編☆_b0204719_163555.jpg

この写真好き~001.gifでも旗じゃま~011.gif
☆イルミネーションイベント続編☆_b0204719_16353973.jpg

階段したを少しボカシて写しました。
☆イルミネーションイベント続編☆_b0204719_1636117.jpg

ティータイムしたオリエンタルホテル
☆イルミネーションイベント続編☆_b0204719_1637949.jpg

ポストカードに良くあるショットでしょ037.gif
☆イルミネーションイベント続編☆_b0204719_16374222.jpg

ミステリアスな雰囲気
☆イルミネーションイベント続編☆_b0204719_16381620.jpg

海の上に浮かぶ光を写してみました
☆イルミネーションイベント続編☆_b0204719_16393513.jpg

今回は絞りの多い単焦点のレンズを持って行ってしまい007.gif007.gif悪戦苦闘しました007.gifカメラの先生曰く「より近くなって綺麗よ」って事ですが、先生~まだまだピヨピヨには高度でしたわ011.gifでも沢山新しい 事教えて頂いてありがとうございます。来年は新しいカメラを買うので、取説と一緒にお待ちしてます011.gif今回ご一緒下さった皆様、ありがとうございます。まだ盲腸手術から日数経ってないので、皆様よりお先に帰らせて頂きました。ご挨拶できなかった方すいません007.gifまたご一緒出来る日を楽しみにしてます001.gif001.gif

by itigoburogu | 2013-12-18 16:56 | パン修行・学び