人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆パンを購入~☆

皆様~こんばんは001.gif今日は朝からバタバタしてました005.gif来々週我が家はクリスマスパーティーを予定してまして、色々準備で材料買い出しや、あれこれの予約を001.gifそして、パンを沢山買いました001.gif
☆パンを購入~☆_b0204719_1539326.jpg

写ってないパンは、すでにお腹の中~037.gifコペンハーベストが近くに出来たので、ちょっと買いに行って来ました。フランス食パンって珍しいので購入001.gifもっちりして美味しい001.gif001.gif皆様は、何処のパン屋さんがお好みですか?私めはブーランジェリー・タケウチがお好み~早く再開しないかなぁ001.gif

by itigoburogu | 2013-12-14 22:38 | いちご日記