人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ボジョレー・ヌーボー☆

皆様~こんばんは001.gif今日はボジョレー・ヌーボー解禁日ですね001.gif20代の頃、メルシャンさんにお勤めしてたんです001.gif野球の日本一シリーズ優勝の時なんて、球場に一番乗りしないとダメだし、各メーカーが一斉にスタートするので、住宅街の中に会社があるにも関わらず、スピーカー最大にして、時報をかけて時報と共に運転手さんが暴走しました011.gif懐かしいわ003.gif私め、お誕生日が11月なので良くプレゼントにボジョレー・ヌーボーを頂きました。その時の営業さんが今じゃ役職のお偉さんになってるんですが、今だに送ってくれます001.gif多分明後日までには届くかなぁ001.gif
どこの百貨店も、お酒売り場は華やかでした001.gif
☆ボジョレー・ヌーボー☆_b0204719_22747.jpg

私も車でなければ試飲したのになぁ001.gif

by itigoburogu | 2013-11-21 21:49 | いちご日記