人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆プロフーズに行って来ました☆

皆様~こんにちは001.gif昨日レッスンの後、パン教室のお友達と箕面に行って来ました001.gif製菓材料など色々売ってるお店です。お店に入るなり、皆が各自お買い物籠持ってウロチョロ011.gif皆、選ぶ物が違うので、店内は自由行動です。まぁ私めが運転手なんで、私が居ないと帰れませんよ~037.gif
プルーンがお安かった~。プルーンってバター代わりになるので、タイミング良く出会ったので、まとめて数個購入001.gif
☆プロフーズに行って来ました☆_b0204719_23393573.jpg

お試しセットで超お得価格003.gif
丁度漬けてたレーズンが終わりそうなんで、こちらも数個まとめ買いを003.gif
☆プロフーズに行って来ました☆_b0204719_23394435.jpg

なんだか美味しそうなチーズ001.gifお誕生日のプレゼントに頂いたワインのお共に001.gif
☆プロフーズに行って来ました☆_b0204719_23395550.jpg

3月に予定してるメニューに使うので購入001.gif試作は、こちらを使って、国産物も探そうっと001.gif
☆プロフーズに行って来ました☆_b0204719_2340843.jpg

探してたの~やっと出会えました001.gif最強力粉の【ゆめちから】食パン作ったら美味しいんです001.gif
☆プロフーズに行って来ました☆_b0204719_2340521.jpg

その他諸々買って来ました001.gif全部写真のせたら、、何処まで続くやら011.gifでも良い買い物が出来ました001.gifただ、、箕面まで行ってお買い物する程ではないかな011.gif
お店は、凄い住宅街の中にポツンてあります。そんなに大きくはないですが、珍しい物も多数。皆様も箕面に行った際には001.gif012.gif

★店舗情報★
プロフーズ箕面
大阪府箕面市小野原西3-20-20
072-728-0700
10時~19時30半
年中無休(臨時休業あり)

by itigoburogu | 2013-11-20 17:11 | いちご日記