人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆パウンドケーキ☆

皆様~こんにちは001.gif今日は過ごしやすい気候と、お天気お姉さんが言ってました001.gif雨降りそうな感じもするけど~011.gif最近お天気お姉さんってインカムに、どでかいボンボンがついてますね005.gifあれは何故?可愛いいから?不思議だわ~005.gif
今日は先月、知り合いのお店から注文を頂いて作ったパウンドケーキの画像をアップ出来ずに居たので遅ばせながら037.gif
☆パウンドケーキ☆_b0204719_0275848.jpg

左側が、さつまいも入り。右が渋皮煮入り。
☆パウンドケーキ☆_b0204719_0285615.jpg

可愛くラッピングしてお届けでした001.gif
☆パウンドケーキ☆_b0204719_029482.jpg

またご注文お待ちしております003.gif

by itigoburogu | 2013-11-15 13:03 | いちご日記