人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ふかひれ~☆

皆様~ おはようございます。最近、少しずつ秋が近ずいて来てる気候001.gifしかも台風来てるし007.gif001.gif私め今日から、赤穂にお出かけなんですが007.gifやっぱり台風には勝てないかな021.gifお天気持つ様に祈らなきゃ066.gif
最近、我が家でブームなお品072.gif
フカヒレです。2~3日に一度食べるとお肌がぷりぷりになるってママさんが聞いて来た様子011.gifせっせと作っております011.gif
☆ふかひれ~☆_b0204719_17141785.jpg

でもママさん!作ってもらって、我が儘言うのもなんですが011.gifフカヒレは大きいままが良いです011.gif切るの大変でしょ012.gif私め、大きいまま食べたいなぁ012.gif

by itigoburogu | 2013-08-31 09:53 | いちご日記