人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆夕食をご紹介☆

皆様~おはようございます001.gif私め、夏は暑さで朝起きてから、少しの間ふにゃふにゃしてます011.gif夏の朝は、豆乳・バナナ・桃をミキサーでガーって混ぜて朝食代わりに012.gif朝昼兼用です。時々グリーンスムージーに変えますが003.gifそして夕方までお腹が空かないんです007.gif暑すぎて007.gifそして夜は、日も沈み私めの生活しやすい時間帯003.gif結構食べます011.gifでも、この食材がないと、お米が食べれません007.gif
☆夕食をご紹介☆_b0204719_23525594.jpg

昨日は炊き込みご飯でしたが、この【胡瓜の古漬け】お漬けものは、ここ3年位前から食べれる様になりました(種類限定・メーカー限定ですが011.gif)この古漬けはママ作です。古漬けはママ作しか食べれないんですよね011.gifあと、ミョウガとネギのポン酢和えがあれば、お茶碗一杯食べきれます011.gifお彼岸辺りには普通に戻りますが、それまでは古漬けで体力温存(出来るかな?)ちゃんと、お肉もたべてますよ003.gif
皆様も体調気をつけて、千年に一度の猛暑乗り切りましょうね006.gif

by itigoburogu | 2013-08-17 10:32 | いちご日記