人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆白いなすび☆

皆様~おはようございます001.gifお盆休みを満喫されてますか?怪我や体調不良に気をつけてくださいね001.gifお仕事の方、水分補給して体調壊さない様に頑張って下さいね001.gif先日珍しい【白なすび】を発見005.gif私めは、茄子は食感が苦手ですが、パパ・ママが好きなんで買って来ました001.gifとっても色白ちゃんで、お肌がぷるんってしてます003.gif
☆白いなすび☆_b0204719_131866.jpg

でも~焼いたら、こんなんになっちゃいました005.gif焼きすぎた訳じゃないんです。一般に売られてる茄子より、皮が薄くて柔らかくて005.gif
☆白いなすび☆_b0204719_9485339.jpg

我が家はポン酢で頂きましたが、オリーブオイルで食べると美味しいらしいです001.gifさっぱりして、食べ易い感じはしましたが、やっぱり茄子は苦手かな?011.gif

by itigoburogu | 2013-08-12 09:55 | いちご日記