人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ごまたまご☆

皆様~こんにちは001.gif昨日急遽、お気に入り君の居るお店に、顔出しして来ました001.gif2度目なんですが、1度目も急遽顔出し011.gif毎回005.gif005.gifなお顔でお出迎えされます011.gifなんか~サプライズ好きって訳じゃないんですけどね011.gifマイペースで動く性格でして003.gif丁度前日に出張で東京に行ってたらしく、店舗へのお土産を1個分けて頂きました001.gif
☆ごまたまご☆_b0204719_2382867.jpg

ごまたまごです016.gif東京ばな奈に続いて人気ある商品001.gif
【どうぞっ】って渡して頂いたにも関わらず011.gif【東京ばな奈が良かった~】と、超ワガママな私め011.gifだってね~ワガママ聞いてくれる人には、ちょっこりヒネリを入れないと(何のお約束やら011.gif)

★私信★
H君~ご馳走さまでした016.gifパクって頂きました011.gif美味しかったです016.gifお盆辺りに、お会いするの楽しみにしてますね016.gif出来たら半パンでなく、長い丈のパンツでお越しくださいませ011.gif

by itigoburogu | 2013-08-08 11:06 | いちご日記