人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆photolessonラスト日☆

皆様~こんばんは001.gif今日はカメラレッスン061.gif061.gifに行ってきました001.gif001.gif5回レッスンの最終日です005.gif今日で卒業なんですよ。大丈夫かな?卒業して011.gifでも少しはカメラや被写体に対して、今までと違った見方が出来たかなとは思い ますが。またイベントには参加します~001.gifあっと言う間のlessonでした。やっと皆さまの名前を覚えたなぁって頃に(;_;)/~~~寂し~007.gifみなさん楽しい方ばかりで、写真の被写体もそれぞれに違うので、とっても勉強になりました001.gif今回も皆様のお写真と印象をご紹介させて頂きます016.gif撮影の順にアップしました。
☆photolessonラスト日☆_b0204719_15474930.jpg

美味しそうな、はちみつです。さくらんぼの蜂蜜なんです。
優しく話される女性で上品な雰囲気醸し出してました。到着時間が、とっても似ていて、玄関先で一番早く挨拶する方です001.gif001.gif
☆photolessonラスト日☆_b0204719_1548635.jpg

ご自分で作られた鞄。なんて器用な005.gifモモンガちゃん好きな女子さん。良ければオーダーお願いしたいですわ006.gif012.gif何時もテキパキと動かれて、みんなの写真写してました。私のも沢山撮して頂きました001.gif
☆photolessonラスト日☆_b0204719_15503129.jpg

ハード系パンってベーコンエピが美味しいですよね~001.gif私め何時も、この半分の大きさが好きで作ります001.gif私めと同じABCcookingstudioでパンを習われ教室をされてる方です。いつも大きなお帽子が印象的でお洒落です001.gif小柄で可愛いい方056.gif私も大木から脱出しなければ052.gif047.gif
☆photolessonラスト日☆_b0204719_15504990.jpg

今すぐでも食べたい位001.gifトマトは先生宅の冷蔵庫から001.gif切ったり盛ったり即興プチお料理教室も開催?005.gif何時も楽しい笑い声で、癒して頂きました001.gif
☆photolessonラスト日☆_b0204719_17243259.jpg

ブリザードフラワーをされてる方です。今回の雰囲気みたいにエレガントな方です。髪をくるんくるんに巻いてて、いいなぁ。私、巻く髪少なくて007.gif他の方も可愛いい方大勢いらっしゃいますが、この方はベッピンさん016.gif(私めのお好きなお顔立ち)
上のフランスパンを作られた方とお友達で、何時もお2人仲良しで、笑い声が絶えません001.gif
☆photolessonラスト日☆_b0204719_17252677.jpg

可愛いいリースを作成中がイメージだそうです001.gif
お目々がまん丸で大きい~の016.gif可愛いっ001.gif何時もニコニコされてて、私もニコニコしてます001.gif
そして
私めが自宅で大股開いて(失礼012.gif)、足を踏ん張り~の腹筋使い~ので撮したのは、こちら003.gif
☆photolessonラスト日☆_b0204719_0213082.jpg

先生に手直しして頂いたのが、こちら016.gif
☆photolessonラスト日☆_b0204719_022318.jpg

やっぱり違う~。断然素敵です016.gif写真を見せただけで、すぐに色々とアドバイス頂いて、先生の脳は、どうなってるんですか???絶対構造が私と違う~(@_@;)(わかってるけどね011.gif
☆photolessonラスト日☆_b0204719_1501974.jpg

こちらはレッスンの最後に文字入れして頂きプレゼントで頂きました001.gif
私は、これからお彼岸明け辺りまで、夏籠りに入ります。毎年この時期、日差しがある時間は絶対に出かけないんですが、今回のカメラレッスンは凄い日焼け対策して通いました066.gif秋の日差しになったら、また先生に会いに行きます016.gif今回ご一緒していただいた皆様、本当にありがとうございます。皆さんの写真で、いっそうお勉強させていただきました。またお会いする機会あるとおもいますので、顔をみた時は、よろしくお願いします003.gif003.gif

by itigoburogu | 2013-07-05 23:59 | パン修行・学び