人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ライ麦パン☆

皆様~こんばんは003.gif今日は、私のパンの先生でもあり、パン教室のお仲間の、きみ様とパンの修行に参加して来ました003.gif私めの癒しの女性でもあり、なんかデート気分でした016.gif037.gif今日はライ麦パンレッスンでした。私の教室では、ライ麦は1種類しか使ってないので、こんなに沢山あるのを知って005.gif005.gif
☆ライ麦パン☆_b0204719_22361737.jpg
2種類の生地を仕込みました。左がハイデ(ハイジじゃないよ~041.gif)右が、きりん(少し色黒ちゃんです)
☆ライ麦パン☆_b0204719_22363913.jpg
[これは、こうして、あ~して]とレクチャーを受け[なるほど058.gifフムフム]と皆んなで聞いてる所
☆ライ麦パン☆_b0204719_2237068.jpg

ハイデのライ麦パン
☆ライ麦パン☆_b0204719_22372284.jpg

きりんのライ麦パン
☆ライ麦パン☆_b0204719_22383026.jpg

お楽しみのランチタイム037.gif今回はソフトなパンも焼いて頂きました041.gif
☆ライ麦パン☆_b0204719_22385173.jpg

持ち帰り生地があったので、明日頑張って焼きます。頑張るぞーだって037.gif008.gif

by itigoburogu | 2013-06-11 22:57 | パン修行・学び