人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お土産☆

皆様~こんにちは001.gif今日も熱いですね005.gif005.gif週末雨とか、、何とかって言ってましたが違うじゃん021.gif私め、暑くてノビかけです007.gif夏は本当に昔から苦手です007.gif早く真冬にな~れ011.gif昨日、友人と久々にお食事しました。だいたい月1位で会うのが、お互いバタバタしてて、、鎌倉~東京に旅行に行ってたらしくお土産頂いたんで~す016.gif
鳩サブレー(ぽっぼ~037.gif)ずっと鳩サブレと思ってたら鳩サブレーって書いてました005.gif
☆お土産☆_b0204719_12573133.jpg

たけのこの漬け物005.gif珍しい~。でも私め、たけのこ食べると即、顔にブツブツが~021.gif他の家族で頂きます001.gif
☆お土産☆_b0204719_12574823.jpg

長谷寺のいちごの御守り~。観光の雑誌に載ってたみたいで、寄ってくれたんです016.gif016.gif
☆お土産☆_b0204719_1257599.jpg

こちらは、別の人からなんですが、京都の天橋立に旅行にいたそうで頂きました003.gif
☆お土産☆_b0204719_1314171.jpg

みんな~何時もありがとう010.gif

by itigoburogu | 2013-05-18 15:40 | いちご日記