人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆カメラ・プライベートレッスン☆

皆様~こんばんは001.gif思いっきり、夜中ですが037.gif
昨日、カメラのプライベートレッスンに来て頂きました003.gif
教えていただいた方は、以前テレビに出演した時に、気になってたのでパソコンの、お気に入り登録してて3月に、初めてレッスンに伺って、カメラの楽しさにはまった私め012.gifその先生が、またまた可愛いのに、サバっとしてて優しさのある方で。5月~は回数制のレッスンに参加します。今月も先週・来週とイベントに参加させて頂くんです010.gif
私めの家は築年数が古く、しかも今時のオシャレな感じではなく・・・超・和風なんです。、有る程に、押入れの出っ張りが~005.gifでも、でも、見事な写真が撮れる場所を考えて頂きました。まず、その素晴らしいお写真から010.gif
白ぱん
☆カメラ・プライベートレッスン☆_b0204719_1123488.jpg

☆カメラ・プライベートレッスン☆_b0204719_1132523.jpg

クロワッサン・いちごの紅茶はN先生からお土産に頂きました001.gif
☆カメラ・プライベートレッスン☆_b0204719_113525.jpg

メロンパン
☆カメラ・プライベートレッスン☆_b0204719_1142422.jpg

サクサク感じでてます~016.gif
☆カメラ・プライベートレッスン☆_b0204719_115113.jpg

クロワッサンの超アップ・試食に出してる物です
☆カメラ・プライベートレッスン☆_b0204719_1153091.jpg

このちぎった時のパラパラ落ちる感じ、たまりません
☆カメラ・プライベートレッスン☆_b0204719_116028.jpg

いつも、色々な方のブログを見て[いいなあ~写せる場所があって]と思ってましたが、写せるようになったんです053.gif053.gif私は一眼レフは持ってないんですが、もっと寄って写真が撮れるレンズを購入しようとおもってます(絶対に買います)またまた写真が楽しくなりそうです010.gif
自宅に来て頂いて教えて頂くと、ゆっくりと流れや色々な事を覚えるので私には良いシステムです016.gif今月末にも、来て頂く事になってます。短期の回数制の合間にも、お願いしようと思います016.gif
N先生、引き続きよろしくお願いします016.gif

ご予約、お問い合わせ
itigo-school@ezweb.ne.jp
携帯からのみ、受信可能です。
ランキングに参加してます。ポチっと押して下さいね♪
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

手ごねパン ブログランキングへ

by itigoburogu | 2013-04-11 23:59 | パン修行・学び