人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆都心へお買い物☆

皆様~こんにちは001.gif昨日は前から約束してた妹と梅田に、お出かけしてました001.gif我が妹、まだルクエがオープンしてから行った事がないんですって005.gifもう次々と色々な所がオープンしてるのにね011.gifそしてママさんが来月birthdayなのでプレゼントを買いに001.gifプレゼントは無事見つかり、後は私めの案内で梅田をうろうろ001.gifそして、色々とお買い物タ~イム012.gif
まずはお食事してからで~す001.gif老舗で有名な東洋亭のランチ
☆都心へお買い物☆_b0204719_0295577.jpg

トマト丸ごとサラダ001.gif今日は熊本産って言ってました。
☆都心へお買い物☆_b0204719_0302488.jpg

トマトの断面。身が締まってて美味しい003.gif
☆都心へお買い物☆_b0204719_0313162.jpg

メインのハンバーグです。ミンチも良質なお肉をつかっててソースも美味しい001.gif
プレッツェルのミルク味とダニエルのカヌレ
☆都心へお買い物☆_b0204719_2257332.jpg

フランスパン・整理券配布時に丁度出会わせて、並ばずに買えました~003.gifラッキー016.gif
☆都心へお買い物☆_b0204719_056598.jpg

クラブ・ハリエのバームクーヘン
お友達にプレゼント用と私め用
☆都心へお買い物☆_b0204719_055413.jpg

阪神百貨店限定の、な005.gifなんと!!1カット¥991のケーキ
☆都心へお買い物☆_b0204719_0555694.jpg

話のネタに買ってみました。お味は確かに003.gif003.gifお値段は~フルーツの量のせいかな037.gifでもおいしかったです003.gif
☆都心へお買い物☆_b0204719_0264282.jpg

蓮根と豆のパン、気になったので買っちゃいました。
まだまだお買い物したんですが、ついつい食べ物が多くて012.gifでも楽しい1日でした001.gif
ご予約、お問い合わせ
itigo-school@ezweb.ne.jp
携帯からのみ、受信可能です。
ランキングに参加してます。ポチっと押して下さいね♪
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

手ごねパン ブログランキングへ

by itigoburogu | 2013-04-09 09:35 | いちご日記