人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆癒やしの女性からのプレゼント☆

皆様~こんばんは001.gif今日はバタバタと用事で、走り回ってました005.gif足パンパンです007.gif今、お部屋で足のマッサージの最中です012.gif足用のマッサージ機が、ウイ~ンって鳴ってます003.gif今日は用事の合間に、私の癒やしの女性にプチプレゼントをお持ちしたら、なんとなんと005.gif005.gifbigなお返しが005.gif005.gif返って申し訳ない気持ちですが、有り難く頂戴して来ました016.gif016.gif
酒種ごはんの食パンちゃん053.gif気になってたので超嬉しい~053.gifしかも~美味しいんです058.gif
お饅頭も頂きました。我が家のパパさんが、一番に食しました。私は紫芋を頂きました064.gifおいしかった~053.gif
☆癒やしの女性からのプレゼント☆_b0204719_0441591.jpg

そして素敵なグラス063.gif教室で使って~って頂きました060.gif060.gif食器洗い機対応だったはずって005.gifいえいえ、割れたら悲しいので手洗いさせて頂きます010.gif私が好きそう感じと思ったそうで。はい!好きです。この感じ!ドンぴしゃです010.gif可愛いくて上品な感じ003.gif癒やしの女性のお教室もご自宅ですが、素敵な飾りや小物が沢山で、伺ったら癒されます016.gif特に、食卓の椅子が座りやすくて~。何時も中々お尻が上がらないんです011.gifへばり着いてます011.gif
☆癒やしの女性からのプレゼント☆_b0204719_04571.jpg

本当に素敵なお品を沢山ありがとうございます016.gif016.gifまた近々、お教室に伺います016.gif今日も絶対、寝つき寝起きが、良いです016.gif

by itigoburogu | 2013-02-21 23:43 | いちご日記