人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆癒やしの女性☆

皆様~こんにちは001.gif昨日は、去年生徒としてレッスンして頂いた先生の所で、お喋りタイムでした003.gif居心地良いのと、先生とのお話が弾むのとで、結構話し込んでました011.gif私のイメージでは【美人】って何かキツく聞こえるので何時も【べっぴんさん】と表現します012.gifも~お本当に、おせいじ抜きで、べっぴんさんです010.gif何時も忙しく動いてますが、動きが凄く楽しそう001.gif昨日は、以前お話した少し姑息な人の話しや、教室で何を優先順位で考えるか、パンのレシピや配合など・など・など~もう話しが尽きません。でも凄く器の大きい広い方なんです001.gifそれに凄く勉強熱心で、お話の中でも沢山、お勉強させて頂きました001.gif私が男性なら、惚れます010.gif同性でも憧れます010.gif迷ってたら、背中を押してくれる優しさを持った方です001.gif私も、もっとお勉強します003.gifそして、先日は私の旅行のお土産と先生の旅行のお土産の、交換をしました。
山口県が、ご実家らしく中々会えなかったんですが私の分ずっと置いててくれたご様子010.gifルピシアのみかん味です。早速頂きました。美味しゅうございました。
☆癒やしの女性☆_b0204719_182257.jpg

そして昨日は、焼きあがった【あんパン】を頂きました。
☆癒やしの女性☆_b0204719_3572134.jpg

私が作るのと食感が違~う005.gifふわふわ~005.gif父様が喜んで頂いてました003.gif先生~元気パワーありがとうございます003.gif

by itigoburogu | 2013-02-15 17:05 | いちご日記