人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ボジョレーヌーボ☆

皆様~こんばんは003.gifボジョレーヌーボ解禁ですね。ボジョレーヌーボとはフランスのブルゴーニュ地方・ボジョレー地区で作られる新種です069.gif
☆ボジョレーヌーボ☆_b0204719_22302092.jpg

凄い~ワインだらけ~きゃ~053.gifって、、私めアルコール類はほとんど飲めないんですがワインだけは、少しだけ飲めるんです006.gifこちらが解禁後、テイスティングされ、投票によって金賞受賞商品です~003.gif私めもワイン売り場で、物凄く~~テイスティングしたかった。車だったので、、やっとの思いのゴールド免許なんでね006.gif
☆ボジョレーヌーボ☆_b0204719_22303034.jpg

そしてそして~今日は我が家で女子会024.gif024.gif024.gifお昼過ぎから作ってました。貝柱とエビのハーブ焼き・黒豆、ひじきのミートローフ・ローストビーフ・野菜とお豆のサラダ・バジル風ピクルス・たまご&マヨネーズのピザ・トマトのピザ。以上が今回のお品です024.gif024.gif写真は1人分を写しました。女子会では盛り上がってました~001.gifお料理の評価も良く、頑張った甲斐ありました~。また集まろね003.gif003.gif

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

手ごねパン ブログランキングへ

by itigoburogu | 2012-11-15 23:02 | いちご日記