人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゴールド免許証&友人とランチ☆

皆様~こんにちは001.gif001.gif昨日は凄い風でしたね~005.gif私め風に飛ばされそうでした~011.gif(え?そんなか弱くないって021.gif)細くはないです。はい!足腰弱くて飛ばされかけたんです~021.gifもう開き直りですわ018.gif多分、、いえいえ絶対、足が話し出来るなら【あ~た
、何時になったら軽くなるん?】って言われそうです018.gif健康診断の日も、伸ばして貰ったので、気合い入れて頑張ります066.gif066.gifさてと011.gifご報告~私め、お初のゴールド免許証を頂いて来ました~001.gif001.gif免許を取得してから、ただの一度もゴールドを貰った事がありません(自慢する事ちゃうって011.gif)若い頃は、覆面パトカーを追い越し、呼び止められ、葡萄狩りに行った帰りに爽快に走ってたら速度オーバーで呼び止められ、、ちょっとお買い物~って自由に駐車場化してお目当ての商品購入して車に戻れば、フロントガラスに青色の警察からのラブレターがあったり、まぁ~ちょこちょこと違反してました011.gif流石にお年と共に、おてんばちゃんも大人しく大人の女子になったのか、やっとやっと頂きました。こちら~
☆ゴールド免許証&友人とランチ☆_b0204719_3421738.jpg

更新ハガキに10/30から更新開始だったので、ちゃっちゃと更新してきました003.gifそして祝賀会です~024.gif024.gif
☆ゴールド免許証&友人とランチ☆_b0204719_1493216.jpg

サーモンの明太子クリーム煮です。こちらは、優しいお味で良かったですが~~こちらっ!
☆ゴールド免許証&友人とランチ☆_b0204719_1494572.jpg

パンです!パン!(ご飯には見えないので連呼しなくて良いって)あの~一応私め、パンの先生なんですね026.gif027.gif(存じてます023.gif)悲しい007.gif007.gif粉の固まりです007.gif007.gifしかも~冷たいまま食べたんですわ。温めてってお願いしたら【忙しいから】って却下されました。うっそ~って叫んだら本当ですって返されたわよ!ど~言うこと~047.gif047.gifクリームソースに付けて食べましたが、、もう行かない!047.gif047.gifって思ってしまいました022.gif022.gif悲しいなぁ~。他のテーブル見ても残してる方多発005.gifパンが可哀想~材料がもったいないなぁ~。美味しく食べて貰えないパンが可哀想でした007.gif007.gif私も美味しいパン頑張って作ろうと更に思う出来事でした。さっ!美味しいパン屋さん行ってこよっと011.gif

ご予約、お問い合わせ
itigo-school@ezweb.ne.jp
携帯からのみ、受信可能です。
ランキングに参加してます。ポチっと押して下さいね♪
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

手ごねパン ブログランキングへ

by itigoburogu | 2012-11-02 11:29 | いちご日記