人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆こじはるちゃん☆

皆様~こんにちは001.gif。昨日23日は、暦の上で【処暑しょしょ】に当たるそうです。暑さが和らぐと言う意味らしいです。あくまで暦の上って、天気予報士さんが念押ししてました017.gif017.gif。まだまだ暑いって013.gif。皆様がんばっ066.gif。今日はアイドル君に続き、AKBの小嶋陽菜さんのan.an特集のご紹介~。こちらっ♪
☆こじはるちゃん☆_b0204719_324912.jpg

私、大好きなんです053.gif053.gif。好き嫌いが分かれると思いますが、さらっと読んで下さいね。今回は表紙しかお伝えしてませんが、内容は少し大人の夜のお時間~タイム038.gif。もう~ね~014.gif。同じ女子なのに、こうも違うかって位のスタイルなんです~021.gif。思わず、見入ってしまいました003.gif。おへそが綺麗な、まん丸さん。私めは~と覗いてみたら、あら?おや?横長~。ショッ~~ク033.gif。私め、決めました050.gif。本気でダイエットします066.gif。こじはるちゃんの写真を毎日見ながら頑張ります066.gif066.gif。11月は恐怖の健康診断だし、気合い入れないと066.gif066.gif


ランキングに参加してます。ポチっと押して下さいね♪
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

手ごねパン ブログランキングへ

by itigoburogu | 2012-08-24 11:20 | いちご日記