人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆メロンパン☆

皆様~こんにちは001.gif001.gif。昨日の雨すごかったですね。お部屋の中の湿度80%超えてました~005.gif。不快指数ですよ~。これから、こう言う日続くのよね~007.gif。やだやだ002.gif。今日は【父の日】ですね。皆様、何かプレゼントされますか~?私は妹と2人で時計をプレゼントします。珍しく【お父さん、今年は時計欲しい】と言って来ました。品物が決まって選び易くて良かった~。早々に先日買いに行きました。喜んでくれるかなぁ?私めは夕食付きです。夕食の画像は後日更新しますね♪昨日は、お昼間過ぎから、K牧様とM島様がお越し頂きました。雨の中ありがとうございます。お2人共仲良しで同一メニューにされました。
☆メロンパン☆_b0204719_11521017.jpg

メロンパンです。可愛く出来上がりました。K牧様のメロンパンしか写メ写してなくて、、。忘れてごめん~なさいです。次回は必ず写しますね。またお越し下さいね♪

by itigoburogu | 2012-06-17 11:55 | パンの種類&lesson