人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆黄金伝説・アイドル編第2弾☆

皆様~こんにちは001.gif。昨日は私めの好きなアイドル君の節約生活がオンエアでした016.gif。お料理教室だったので、録画して行きました。ど~んとご紹介します003.gif
☆黄金伝説・アイドル編第2弾☆_b0204719_11581360.jpg

玉ねぎ沢山な前で何故か一人でお食事中
☆黄金伝説・アイドル編第2弾☆_b0204719_11585136.jpg

少しスネ坊気味で、可愛いい~016.gif
☆黄金伝説・アイドル編第2弾☆_b0204719_120344.jpg

玉ねぎ生活中でも、頑張ってお仕事中
☆黄金伝説・アイドル編第2弾☆_b0204719_1205916.jpg

雑誌の取材中に、食べたふりだけ007.gif
☆黄金伝説・アイドル編第2弾☆_b0204719_1253052.jpg

こんなに一円ばっかり~どう扱うのやら?何させるんだ~。
☆黄金伝説・アイドル編第2弾☆_b0204719_1263065.jpg

可愛いいエプロン姿~。アイドル君の方が似合っるよね003.gif
☆黄金伝説・アイドル編第2弾☆_b0204719_1274291.jpg

気になって仕方ない、ロングウインナー
☆黄金伝説・アイドル編第2弾☆_b0204719_1284096.jpg

偉い001.gifちゃんと我慢出来たのね~。普段だと迷わず買ってるよね~017.gif
☆黄金伝説・アイドル編第2弾☆_b0204719_12101418.jpg

一円玉のみでお買い物。ただし!!同一硬化は20枚以上は、法律上使用出来ないのでご注意下さい。濱口さん、アイドル君に何させるんやら007.gif
☆黄金伝説・アイドル編第2弾☆_b0204719_12124415.jpg

お肉は買わなかったんですが、牛脂を頂きました。きちんと店員さんに了解もらって偉いなぁ~001.gif
☆黄金伝説・アイドル編第2弾☆_b0204719_12253964.jpg

数え間違いやらで、何度かやり直しして、やっと511円分の一円玉数え切りました。何分かかるんだろ?
☆黄金伝説・アイドル編第2弾☆_b0204719_12274293.jpg

玉ねぎカレー
☆黄金伝説・アイドル編第2弾☆_b0204719_1228611.jpg

久々の笑顔だわ~。おいしそうだけど、何故に丸ごと玉ねぎ?沢山採ったから使わないとダメだろうけど、、ドンっと丸ごと017.gif
☆黄金伝説・アイドル編第2弾☆_b0204719_12483821.jpg

玉ねぎピザです。助っ人がお手伝いしてくれたのかな?でも、、玉ねぎ丸ごとは、崩さないのね007.gif
☆黄金伝説・アイドル編第2弾☆_b0204719_13321796.jpg

お肉なしのカツカレー。お米を時々使わないと、身体持たないぞ~。お米の分量が判らないのかな?一度でごっそり減るとか思ってる?
☆黄金伝説・アイドル編第2弾☆_b0204719_13344555.jpg

体重5キロ減で頑張ってるお陰で、2回目の判定も一位獲得。来週も楽しみだなぁ001.gif


ランキングに参加してます。ポチっと押して下さいね♪
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by itigoburogu | 2012-06-08 11:54 | いちご日記