人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆造幣局の桜の通り抜け☆

皆様~こんにちは001.gif。昨日と違って、無茶苦茶お天気ですね005.gif005.gif。昨日は造幣局の桜の通り抜けに行って来ました016.gif。17日から始まりましたが、まだ満開ではなかったです。今日なんて天気良いから一気に蕾が咲くかも016.gif016.gif。もう一気にご紹介します~。
今年の花の小手毬ちゃん016.gif016.gif。私めの大好物、いやいや大好きな桜ちゃん
☆造幣局の桜の通り抜け☆_b0204719_1323364.jpg

☆造幣局の桜の通り抜け☆_b0204719_13232470.jpg

グラデーションになってます。
☆造幣局の桜の通り抜け☆_b0204719_13234927.jpg

☆造幣局の桜の通り抜け☆_b0204719_13269100.jpg

☆造幣局の桜の通り抜け☆_b0204719_13262957.jpg

お食事した場所からの夜景です。
☆造幣局の桜の通り抜け☆_b0204719_13265985.jpg

いかがでしたか~堪能して頂きましたか?綺麗な桜ちゃんに囲まれて、春を感じて来ました~016.gif016.gif

by itigoburogu | 2012-04-21 13:30 | いちご日記