人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お出かけ先からの、桜☆

皆様~おはようございます001.gif今日は今から母様とお出かけです016.gif皆様の近くに、100円ショップってありますか?ありますよね~011.gifでもでも私めの住む所は工場が多くて、、コンビニは少しありますが、、100円ショップは駅まで車で行くしかなくて、大きなショップなら、お隣の市まで行きます007.gif007.gif花の万博跡地近くなので、友人には【チロリン村】と言われます007.gif良いんです~住めば都です017.gifで!都会の天満橋のCITYモールに行ってきました。ゴミ袋など買いだめです。教室用の物は製菓材料店で買うので、ほとんど母様のお買い物でした。満足した様子で008.gifそのCITYモールから写した桜並木です。綺麗~056.gif056.gif
☆お出かけ先からの、桜☆_b0204719_1731412.jpg

★★大阪・天満橋の造幣局の通り抜けは4/17(火)からです。

by itigoburogu | 2012-04-09 17:07 | いちご日記