人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お雛祭り☆

皆様~おはようございます001.gif灯りを付けましょ、ぼんぼりに~056.gif056.gif今日は、お雛様ですね~053.gif我が家は、今日の夜、とっととお雛様撤収です037.gif私めが、早くお嫁に行く様に041.gifかなり遅れ気味なんで026.gif皆様~今年見納めですよ~。我が家のお雛様、一挙にご紹介056.gif
☆お雛祭り☆_b0204719_1243246.jpg

まず玄関先のお雛様です056.gifこのキティーお雛様、もう15年位前に購入したんですが、汚れもせず壊れもせず、よい子ちゃんです053.gif
☆お雛祭り☆_b0204719_984675.jpg

続きまして玄関の扉のお雛様056.gifぷにゅぷにゅ素材です。
☆お雛祭り☆_b0204719_991654.jpg

こちらは最近、生徒様に頂いた粘土細工のお雛様です056.gif粘土細工のお仕事されてて、今年の干支も頂いたんです056.gif作った方は、とってもチャーミングな、可愛い方です056.gifいかがでしたか?お雛様勢揃いです056.gif今日の夜には即撤収ですが037.gifまた来年、可愛く飾ります001.gifおたのしみに~001.gif昨日のKAT-TUNのコンサートのご報告で~す016.gif京セラドームでコンサートでした。3時間半位ありました~。お席はと言うと008.gif私めの大好きな亀梨君は、何時も反対側に居ました007.gif007.gif全体にも回って来てくれるんですが、立位置があるので【こっち来ないかな】って思う事多しでしたが、オペラグラス片手にペンライト片手にガン見してました。あと4列位前だと結構近くでしたが、本人さんを直接拝見出来たので016.gifラブ016.gifラブでした016.gif016.gif綺麗なお顔立ちでした(整形って噂もあるけど、結果イケメンなんで053.gif053.gif)会場に来てた人は、凄く若い子ばかりって感じでもなかったので、結構落ち着いてたし001.gifコンサートなんて、15年位前に行ったきりなんで一緒に行った友人が【グッズ買いましょう】とか案内してくれたのでスムーズに移動出来、更に車で会場近くまで行ったんですが、カーナビと友人ナビで、これまたスムーズに003.gif友よ、感謝です010.gifまたご一緒しましょうね012.gifしかし~久々のコンサートで、おば様(こう言う時だけ、自分に甘い私めです011.gif)は疲れました。ふくらはぎパンパンです005.gifでも楽しかった~016.gif016.gifまた機会あれば行きたいなぁ~016.gif016.gif(アイドル君話題は、やけに016.gifマークの多い管理人でした011.gif

by itigoburogu | 2012-03-03 01:19 | いちご日記