人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お誕生日会☆

皆様〜こんにちは。先日友人のネイリストさんとお誕生日会しました〜。2人共11月生まれなので祝いじゃ〜って感じで、しゃぶしゃぶを食べましたよ〜ん♪
まず前菜です。
☆お誕生日会☆_b0204719_13273361.jpg


メインのお肉〜〜♪♪来たよ来たよ〜〜♪♪柔らかくて満足です〜♪
☆お誕生日会☆_b0204719_13273332.jpg


締めは、うどんちゃん♪お肉や野菜も追加して、食べました食べました〜〜♪♪でもお鍋だから、さっぱりしてるし、身体がポカポカです。
☆お誕生日会☆_b0204719_13273359.jpg


そしてお誕生日のお祝いに
、可愛いシュシュを頂きました(●^o^●)リボンが沢山付いてるんです。リボン好きにはたまりませんなぁ〜(オヤジ、、っぽいかな)
☆お誕生日会☆_b0204719_13273328.jpg
何時もお気使いありがとうございます。また遊びましょうね〜って、遊んで!皆様も色々なお鍋メニューで身体暖かくして風邪ひかない様にして下さいね♪

by itigoburogu | 2011-11-27 13:27 | いちご日記