人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ただいま~☆

四国、日帰り弾丸ツワー終了~。行き帰りで、合計8時間の一人運転(>.<)正直、疲れました~。うちの母様は助手席専属なんで。まっ、これも親孝行かしらん♪って勝手に思っときます(^。^;)皆様~香川県讃岐市の津田の松原ってご存じですか?昔、台風が多いか何かで、松を沢山植えて阻止したそうです。その後、松が沢山綺麗に伸びたので名所になったそうです。こちらが、その沢山の松の横にある海岸です。海水浴も出来ます。小学校時代、夏休みに良く来ました。
綺麗でしょ。
☆ただいま~☆_b0204719_2139780.jpg

こちらは、津田の松原の道の駅でのお昼間ご飯です。出た~っ!本日2食目の讃岐うどん。私、1~2日位うどんだけでも全然大丈夫です。こちらは、ミニ牛丼セット。ってウソだ~!しっかり両方とも一人前の量がありましたよ~。食べれるかなって思いながら、平らげましたわ(;O;)だってだって~讃岐うどんちゃん、とってもモチってしてるし牛丼の出汁美味しくて。こちら♪
☆ただいま~☆_b0204719_2139764.jpg

明日から粗食に励みます。

by itigoburogu | 2011-10-26 21:39 | いちご日記