人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ブルスケッタ☆

皆様〜こんにちは。昨日は、エアコン要らずと思いきや、、暑い〜!今日も微妙な暑さですよね。時々、エアコン登場かな?今日はお彼岸入り。これから少しずつ、暑さもマシになるのかなぁ?

今日は、またまたテレビネタですが、美男ですねの最終回です。朝から、キャストさんは番宣でTBSの番組に、ちょこちょこ出てます。私も録画スタンバイです。楽しみで〜す。今日夜10時からですよ〜ん。

今日はブルスケッタを作ってみました。トマト2個とレシピには、なかったんですがアボカド入れてみました〜。ん〜っバッチリ美味しいです。
☆ブルスケッタ☆_b0204719_133535.jpg

今回のブルスケッタの材料は、無印良品で購入しました。手軽に、まぜるだけ〜です。エヘッ。手軽に作れると、あれこれとアレンジ出来るので良いですよ。私め結構無印良品の商品使いますが、お味は良いのでお勧めです。皆様も是非お試し下さいね。

by itigoburogu | 2011-09-23 13:03 | いちご日記