人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆白い、とうもろこし☆

皆様~こんにちは。今日少し、夏が戻った感じですね。暑い~です。昨日は、オーブンや食材の片付けで一日中、雑巾持って、ゴシゴシ、ゴシゴシしてました、腕が筋肉痛になってます。しかも疲れてしまい携帯持って寝てました。イヒっ。カタカナのイとヒですよ~。今日は、去年の夏に話題になった白い、とうもろこしを入手しました。去年
残念ながら入手困難でしたけど。こちらっ♪
☆白い、とうもろこし☆_b0204719_15514050.jpg

とって~も甘いと聞いてましたが、、ん?ん?甘味はあるけど、黄色い、とうもろこしの方が、、。って感じでした。少し柔らかめの
、とうもろこしでした。去年は、とってもブームでしたが今年は全く影を潜めてしまってます。流行りって本当怖いわ!!私のブログは飽きないで下さいね。頑張りますので。

by itigoburogu | 2011-09-09 15:51 | いちご日記