人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆京ばぁむ☆

皆様~こんにちは。今日は、強い日差しも無く随分と涼しいですね。24時間テレビのマラソンで、走ってる徳光さんも、普段よりは少しは走りやすいかなぁ~。随分昔てすが、ツイン21の中に入ってる企業でお勤めしてた事がありまして、24時間テレビの前後はビル内の企業も色々お手伝いがあったんです。なので、それ以来24時間テレビには、気持ちですが必ず募金をしてます。みんなの色々な想いって本当に凄い力になります。健康が、どれほど幸せな事か、改めて思いますね。今日は丁度募金に行く時、友人が買ってきてくれました。先日マダムシンコのバームクーヘンを紹介したら、友人が京ばぁむも美味しいと言ってて、食べたいなぁって顔してたらしく買って来てくれました。優しいなぁ。こちら~
☆京ばぁむ☆_b0204719_15403762.jpg

生地の柔らかさは、確かに京ばぁむの方が、しっとりしてましたが、やっぱりこれは好みかなぁ。お味は、どちらも絶品だしお味のジャンルが違うからなぁ。皆様も食べ比べしてみて下さいね。

by itigoburogu | 2011-08-21 15:40 | いちご日記