人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆マッサージ中で〜す☆

皆様~こんにちは。今日テレビで言ってましたが、このウダル様な暑さは今日までみたいですよ。本当かなぁ~。でも最近セミも鳴かなくなったし、夕方以降、結構涼しくなってるから、秋が近く迄来てるのかな?今日は時々登場する我が家の猫ちゃんです。何時頃からか、このスタイルが夜寝る時の定番になってます。この足は母様です。失礼しました。
☆マッサージ中で〜す☆_b0204719_14354686.jpg

足の指で耳をムニュムニュして貰うのが気持ちよいみたいです。「マッサージして貰ってるのよ~」ってドヤ顔してます。でも毎日気持ち良さそうです。もしかしたら、このマッサージが長生きの秘訣かな?只今12歳です。

by itigoburogu | 2011-08-18 14:35 | いちご日記