人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆モクモク牧場②☆

皆様~こんにちわ。001.gif前回の続編です~。モクモク牧場第2弾~。こちらっ。056.gif
☆モクモク牧場②☆_b0204719_14151751.jpg

オリジナル・サラダバーです。049.gif自分の好きな野菜をチョイスできます。今回白ゴマドレッシングで頂きました。奥の野菜コーナーは、生で食べれる超新鮮野菜ちゃんコーナーです。残念ながら、お腹が一杯で、立ち寄れませんでした。007.gif後ろ髪惹かれる思いです。052.gif友人はナスとトマトを持ってきてました。かなりの甘味だそうです。053.gif
☆モクモク牧場②☆_b0204719_14151723.jpg

前回ご紹介したジェラードコーナーです。016.gif035.gif
☆モクモク牧場②☆_b0204719_1415171.jpg

こちらはブレッドコーナー。パパパパン。058.gif失礼しました。042.gifトースターが可愛いです。035.gif
☆モクモク牧場②☆_b0204719_14151769.jpg

なぜかパンダちゃん。大丸のサービスカウンターの横に、桜パンダと言うコーナーがありました。大丸のキャラクターかなと話しつつ、パンダ好きなのでパチリン。どアップです。005.gif
お会計の時、気付いたんですがモクモク牧場は、三重県にある伊賀の里・モクモクファームの系列だそうです。045.gif以前行った事あるんですが、その時もお料理美味しかったです。045.gif何十匹も、豚ちゃんが居て輪投げ等の芸をするんです。小さい短いお足で、トコトコ歩いてて可愛いかったです。016.gif人慣れしてるので食事してたらふつうに、足元にきて座り込みます。触っても、いい子でいます。今夏休み時期なので、
是非行って見て下さい。豚さんも、結構癒されますよ。049.gif

by itigoburogu | 2011-08-04 14:15 | いちご日記