人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆好きなんです〜☆

☆好きなんです〜☆_b0204719_1156269.jpg

皆様〜こんにちは。いきなり「好きなんです〜」から始まってビックリこんですよね(^-^;)好きなのはKAT-TUNの亀梨君。皆さんは、誰か好きな芸能人の方居てますか?俳優では、星の金貨を見てから大沢たかおさんが、この10年程お気に入りです(●^o^●)亀梨君は、声が好きかな。私結構、声フェチなんです。ドラマを見てから、せっせとDVDをレンタルしてました。ジャニーズは学生の頃からかなぁ〜。たのきんトリオの田原俊彦(トシちゃん)から始まり(歳がバレますね)SMAPの中居君でKAT-TUN亀梨君。学生の頃はバイトして東京見物かねて追っかけした事もあります。若かった〜♪♪今は身体がついて行かないですが…。女子力アップには、やっぱり芸能人かしら〜?♪

by itigoburogu | 2011-05-25 11:56 | いちご日記