人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆自転車型の花瓶?☆

☆自転車型の花瓶?☆_b0204719_14351344.jpg

皆様〜こんにちは。今日は扁桃腺腫れて、お薬貰ってたのが終わったので、様子を見て貰う為病院に行ってました。日傘をしっかり持って(^_^)v扁桃腺腫れてから少しして、紫外線アレルギーも出ちゃいました。色素の数値が一般的な人より、かなり少な目なので少し日差しにあたると、軽い火傷みたいになってしまいます。お薬を顔に塗るので、この10日程「スッピン」です。なので日差しがある間はお家でモグラ生活でして(^^;)今日、出かける時、ふと妹のお店の玄関先を見たら、先日貰って来たお花が飾ってました。自転車型の飾りを買った所で「丁度良い〜」って思ったみたいで。でもお花あったら、何か華やかになるから(●^o^●)ウキウキしますよね〜。

by itigoburogu | 2011-05-19 14:35 | いちご日記