人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆入〜れ〜て☆

皆様〜こんにちは。今日は我が家の猫をご紹介させて頂きます。何度か登場した事あります。少し変わ者の猫の「こなつちゃん」変わり者と言うか天然ちゃんです。変わった寝方したり、とってもマイペースな子ですが可愛いいんです〜。最近は季節的に過ごしやすいので、晴れてる日は玄関を開けて、風通し良くするんですが網戸にしてたら、こなつが家に入りたそうにしてます。何度か写メ撮ってみたんですが、中々カメラに向いてくれなくて、、「にゃーって言ったら家に入れてあげるよ」って言ったら「にゃーにゃっ」って鳴くんです。きゃわいい〜(●^o^●)すいません、、親馬鹿で、、。

☆入〜れ〜て☆_b0204719_15232651.jpg


そして、こちらが家の中に入って、安心した姿でございます(^^;)何時も、このスタイルで寝てます。身体凝らないのかなぁ~♪

☆入〜れ〜て☆_b0204719_15232611.jpg

by itigoburogu | 2011-04-15 15:23 | いちご日記