人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの想い

皆様〜こんにちは。昨日から3連休のかた多いのでは?先日、腱鞘炎のリハビリに行ったんですが、連休の話しになった時、担当さんが「まとめて休みがあるなら被災地にボランティアに行きたい」と言ってました。私も少しですが出掛けた時には、義援金箱に入れる様にしてます。行動はそれぞれ違いますが、想いは同じなんですね。担当さんって、私の想い人なんですけどね。一度言ったら通す人だから、止めても行くんだろうなって心の中で呟いてました。被災地の方々も心配だし、想い人も心配だし(>.<)恋する乙女‥‥う~ん乙女は微妙?いやいや無理があるかな(x_x)ともあれ大切な人の笑顔って大事です♪♪皆様も大切な人を思い出してみて下さい。きっと心が温まりますよ(*^▽^*)

by itigoburogu | 2011-03-20 13:56 | いちご日記